ぐるんぐるん

おもむくままに書いてます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケット酪農〜大蝦夷農業高校銀匙購買部〜 メモ

あいことば 基本的にひらがな。 ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? 原作タイトル 主人公の名前(呼称) ?? アニメ枠の名前 学校の名前 ?? 原作タイトル(英語に訳す) ?? 馬の名前 競馬の名前(~けいば) ?? 馬の名前(御影に関係する馬) ?? 主人公が学校規模で…

Windowsでsublime text 3の設定をDropBoxで共有うんたら。

いつの間にか、β版が出てた。 1年ほど前に知ってからお世話になってる。Sublime Text3が出てると言うことで、乗り換えようと思った。いつも、お世話になってます。 手順 本体のインストール Sublime Text - Downloadでインストール版をDLして、インストール…

テレビでポケモンゲット! モンスターボールと言うのが面白そう。

テレビ見てたらCMが流れた 製品的にはこういう物。 現実の挙動に合わせて、ポケモンが捕まえられると言う何か。 「モンスターボールを使ってテレビでポケモンが捕まえられるよ!!」 的な触れ込みのCMが流れてた。 「え、マジっすか?」と思わず二度見。これ…

クラブニンテンドーからメールが来てた。

情報漏洩の話があったらしい 金曜日はドタバタしてて何も知らなかったんだけれど、クラブニンテンドーで不正ログインがあったらしい。土曜日にTwitterで知って、「あららー」とか思ってた。 実はメールが来てた。 よくよくHPを見てみると、「該当者にはメー…

6月~7月欲しいものまとめ

色々欲しい お金ない学生に対して、殺しにかかってきたと思った。とりあえず、メモメモ。 ゲーム系 3DSゲームソフト デジモンワールド Re:Digitize Decode 後輩がPSP版を買ってて、ちょっと羨ましかった。いや、もともと好きだし。 逆転裁判5 久しぶりの逆転…

デジモンワールド リ:デジタイズ デコード まとめ

とりあえず、備忘録 サブクエスト はじまりの街 ホエーモン お金を投資→1日程度で進化→水没の古都へ 鉄路の平原 トノサマゲコモン(ゲコモン) ゲコモン解決後に鉄路の平原、自販機横に登場 肉(大量)→飲み物→デザートの順に求められる 水没の古都 シェルモン…

7月までの筋トレまとめ

はじめに 同期にプロテインなどのスポーツグッズを送られてから、はや1年と少し。そこから始まった何かです。途中で休憩期間を挟みつつ、のんびりやってました。 先月の反省 背中の存在を忘れてた。 ふくらはぎの存在を忘れてた。 主な筋トレ内容 メイン 3…