ぐるんぐるん

おもむくままに書いてます。

三ツ矢サイダーのフリージングな奴買ってみた。

ずっと前から狙っていたので買ってみた。

6月ぐらいから先行販売が始まり、微妙に話題になってた三ツ矢サイダーフリージング。早く発売しないのかと凄くわくわくしてた。

結果的には

フリージングしませんでした。なんだよ、がっかり。
皆さん、側面をきちんと確認しましょう。

経緯

たまたま通りかかった的な。

近くのセブンイレブンに言ったら、冷蔵庫の横に小さな冷蔵庫が。「こ、これはまさか。」とか思っていたら、マジで三ツ矢サイダーフリージング専用の冷蔵庫。発売は明日から、と書いていたものの、すっかり忘れていた。

たまたま寄ったので

たまたま寄ったので、買ってきた。写真は撮ってないけれど、外見は以下の通り。

  • サイズ的には小さい、青を基調とした冷蔵庫(冷凍庫?)
  • 簡単な説明が上に書いてある
  • 1段に3本*3段の計9本収納されている
  • 各段には冷蔵庫に入れた時間と冷却完了予定時間が書いてある

上2段は空っぽだったので、最下段の1本をゲット。

開封の儀


色々買ったんで、近くの椅子に座って開封。すげードキドキしてた*1
結果は先ほど書いたとおり、残念な結果でした。なお味に関しては、サイダー味が強い、炭酸が弱めなサイダーでした。

余談

よくよく見てたら、ボトルのラベルの部分に飲み頃かどうかのチェッカーがあった。早く言ってくれよー。けど、お勧めです。明日また買うかなー…。

*1:一応、カメラは連写モードで待機してた