ぐるんぐるん

おもむくままに書いてます。

6月~7月欲しいものまとめ

色々欲しい

お金ない学生に対して、殺しにかかってきたと思った。とりあえず、メモメモ。

ゲーム系

3DSゲームソフト

デジモンワールド Re:Digitize Decode
後輩がPSP版を買ってて、ちょっと羨ましかった。いや、もともと好きだし。

逆転裁判5
久しぶりの逆転裁判のナンバリングタイトル。成歩堂くんの他にも王泥喜さんも出て、今までの集大成ということになってるのだろうか。TGSの時もあんまり見れなかったし、その分期待度は上がってる。というか、綾里姉妹の設定はどこに行ってしまったのだろうか…。声優が元に戻ってることを祈ってる。
というか、ソースネクストからPC版が発売されてたという事実にかなり驚いてしまった。

WiiUゲームソフト

ピクミン3
期待していたピクミンシリーズ。まだかまだかと待ってた。まさかのWiiUになってしまいましたが、それでも期待している。

その他

ニンテンドープリペイドカード1000円
ニンテンドープリペイドカード3000円
ニンテンドープリペイドカード 5000円
Wii Uにチャージすると最大1,000円プレゼント!|Nintendo
が発表されて、買いだめしておこうかと思った。どうせゲーム買うのは決まってるし、もらえるなら一万円分買って…。的な。
この際、前々から興味があった遊べるプリペイドカードシリーズを集めてしまおうと思ったけれど、遊べるようで遊べないっぽいので、あきらめた。

その他

本とかいっぱい欲しいけど、とりあえずゲームだけまとめておく。
とりあえず、torne用に外付けHDDも欲しい。